今日のIdentity V その163

今日のIdentity V その163

どうもこんにちは。

昨日、今日と久々にランクマッチをやってなんか変な感じがするなぁいつもと違うなぁと思いながら連敗していました。その時にたまたま掲示板でリッパー弱体化おめーの文章が。気になったので読んでいたらリッパーの霧刃の貫通力が落ちたというのです。確かにチェイス中に当たると思っていた霧刃がスカることが多くて、久しぶりだしこんなものかなと思っていました。壁裏のサバイバーさんに当たらないなぁとか板裏に溜め攻撃ですべり込んで当てていたのがスカるようになったのは下手だからではなかったようです。でも、メンテ後のお知らせではリッパーの霧刃が暗号機をすり抜けていたのを修正の文は見つけられたのですが、霧刃の貫通力が落ちたとは明記されてないんですよね・・・まぁハンターで勝てないのは自分が下手だからって思っておきます。色々変化していくとは思いますが置いていかれないようにしないと。ちなみにハンターの待ち時間早くなりましたね。ハンター人口減ったからかな??