今日のIdentity V その152

今日のIdentity V その152

どうもこんにちは。

最近1日3試合くらいしかランクマッチ出来ていませんがまぁまぁ勝てています。結局内在人格で落ち着いたのが、引き留める+耳鳴り+狂暴+コントロールです。初手ダウン空軍さんなら瞬間移動で飛ぶ+無駄に危機一髪使わせる。占い師さんや心眼さんなどの椅子時間延ばさない方の時は救助狩り狙い。これだけ頭に入れて戦っています。霧刃2回に1回当てるように頑張ってます。3回外すと60秒粘られてしまったことになってしまうので初手は緊張しますね。病院、工場なら小屋、協会なら壁壊せるところ、湖は水辺、遊園地はサーカス小屋付近、これをやるようになってから見つけられる時間も減りました。酷い時は暗号機3個回って一人も見つけられないとかありましたから良くなってきたのかなと思います。のんびりフライングライオンまで頑張ります。