今日のIdentity V その116

今日のIdentity V その116

どうもこんにちは。

サーベルタイガー4段Ⅱにしがみついています。異常白黒に変えて遊んだのですが、なかなか暗号機守りながら戦うのは難しいですね。ついつい追いかけ過ぎてしまったり、残す暗号機が離れすぎてしまったりで勝てなかったりです。白黒に付ける特質は異常以外だと何がいいんでしょうね??瞬間移動、神出鬼没あたりですかね??そういえば、ランクマッチで医者さんをよく見かけるようになりましたね。後は新キャラのダンサーさん。オルゴールの使い方が早いだけ使う人と遅いだけを使う人に分かれるみたいですね。白黒の時に飛んだ先に遅いオルゴールが置かれてて板で時間稼ぎされてしまいました。飛んだ先に遅オルゴールはトラップみたいで面白そうですね。踊り子さんがPTにいるとあんまりキャンプするのは悪手かもしれませんね。意外と暗号機付くのが早かったです。なるべくオルゴール壊すようにしていましたが、あえて板の下に遅オルゴール置いて壊している時に板バンしてきた方がいました。これはいい作戦かもしれません。工場の真ん中とか建物入る前に置かれてて嫌だったので置く場所によって嫌らしい技かもしれません。ただ、踊り子以外は効果食らうので迷惑かけてしまいそうですね。