今日のIdentity V その30

今日のIdentity V その30

どうもこんにちは。

皆さんは、定型文をどんなかんじで使っていますか?

「解読に集中して!」は、普段の時はここで解読してるよ!で椅子に座ってる時にはキャンプ中に解読進めて!ゲートの時はここ開けてるからね!ですね。「先に行くよ!」は、椅子のときはこのまま飛ばされるね!で、ゲート開けた後は脱出します。あとは、ハンターがそばにいる時は、「ハンターが近くにいる!」ですし、助けてもらったり治療してもらったら「ありがとう!」を使っています。追加で欲しいのは、「ハッチはここにあるよ!」ですかね皆さんにも賛成してもらえると思います。

ランクマッチは、最近開始前に「よろしく」と挨拶入れて始めているのですが、そのせいか結構上手く回ってる気がします。なんとなく気のせいかもしれませんが。でも、自分自身挨拶が返ってくるとみんなで脱出したいなぁとか助けたいなぁって気持ちになるので少しは効果あると思ってます。