今日のIdentity V その53

今日のIdentity V その53

どうもこんにちは。

どうですか??順調に勝てていますか??私は順調に勝率が減っていっています。ピエロのダッシュ音が聞こえるとうわぁって気持ちで周りを見渡してしまいますね。最近はダッシュに板を合わせることはしないで、通り過ぎた後戻って板を倒す。もしくはさっさと板を倒す。この作戦でやっています。あとは、病院だったら真ん中の正面玄関の扉のスペースに隠れてダッシュに当たらないようにするなど心がけています。今、43.84%なのでどこまで下がってしまうのか不安ですね。

シーズン1では出会わなかった人たちに会うようになりました。例えば、ハンター、サバイバー共にいたロビーや終了後のチャット欄で暴言はく方、萎え落ちしちゃう方ほんと今まで恵まれていたのですかね??めっちゃくちゃ出会います。

最近の編成は、泥棒、泥棒、空軍にオフェンス、心眼、調香師、機械技師、ほぼほぼこの編成になりますね。ただ、泥棒枠が調香師になっていくのでしょうか??そうなるまでに私も使いこなせるようになりたいですね。来週あたりはカウボーイが一気に増えるのかな。最近追加されるキャラは、テクニカルなキャラが多いですね。なので、あえての脳筋キャラもきて欲しいですね。