今日のIdentity V その54

今日のIdentity V その54

どうもこんにちは。

今日は嬉しいことがありました。まさかの5台分のチェイスをすることが出来ました。湖MAPで開始直後すぐそばにピエロ・・・あーこれ終わったと思っていたのですが、開始場所が陸の奥の船があるところ、まぁ吊られてもいいかって軽い気持ちで開始。とりあえず、板は当てるものではなく身を護るために早く倒す。そのお陰で神出鬼没だとわかり、ダッシュに注意して動き回りました。このそばに暗号機が1個もなかったのでそこも安心してチェイス出来ました。仲間の解読速度が速かったこともありゲート解放、ピエロさんは飛んで行き私は開けてくれていたゲートで脱出。こんな上手くいくことは後にも先にも無いと思いますが嬉しかったですね。

ランクのほうは、長かったヘラジカⅠからやっとマンモスⅤへ。勝率は44.44%。未だに救出時に、上手く当てられて恐怖の一撃になってしまい足を引っ張ってしまうことがあったり、まだまだ練習が必要だなぁと感じました。ただ、ちゃんと解読もして壁もして救出、ちょこっとチェイスもして脱出もして勝った試合で私以外いいね・・・あれ??私なんかミスったかなぁと変な気分になってしまいました。私は、勝ったらサバイバー皆さんにいいね。引き分けはハンターさん、サバイバーさんにいいね。ケバブされたら押しませんが。