今日のIdentity V その153

今日のIdentity V その153

どうもこんにちは。

毎日ちょこちょこですがランクマッチやってます。リッパーが強化されて調香師をダウンさせるのが少し楽になって助かっています。もちろん対戦中は、上手そう方の調香師さんはスルーです。下手に手を出すと60秒以上チェイスされてしまって負けてしまうので、ちょっと追いかけて上手そうな方は基本すぐ瞬間移動で飛びます。これでちょこちょこ☆を貯めてます。フラライは遠いですけどね。

新しいハンターの建築士さんはどうなんでしょうね。強いと言う方と弱いよって方が別れている気がします。使っている動画も観ました。面白そうですが壁を作るのが難しそうなのと対策とられたらぼっこぼこにされそうなキャラに見えて買うのは見送りそうです。キャラ選択キックや医師さんの0.5ダメ回復などアップデートがたくさんくるみたいですね。