今日のIdentity V その72

今日のIdentity V その72

どうもこんにちは。

夜のランクマッチは、ハンターさんもサバイバーさんも強い方が多いですね。なかなか引き分けが多かったり負けることが多いですね。そのなかの1試合でまさかのフレンドさんがハンターで現れました。この方はサバイバー側でたまに一緒になるのですがなかなか頼りになる方です。試合はラスト1個の状態で3人に、やはりサバイバーをやっているだけあって椅子は完全に無視して、速攻あとちょっとの暗号機にダッシュ、救出前に来られて中治りのタイミングを崩され引っ掻き回されて負けてしまいました。下手にキャンプするより救出→中治りのコンボをさせない動きをするハンターさんも多くなりましたよね。こういった動きをしてくるところが流石でした。これからこういった感じの試合が増えてきそうですね。決まれば強いですが残り3人だったりすると2人しか出られないなんてことも多いですからね。解読の早さが本当に大事になってきました。星は割れてしまいましたがマンモス4段Ⅲにしがみついています。