今日のIdentity V その61

今日のIdentity V その61

どうもこんにちは。

メンテ後イベント来ましたね。中秋節イベント、勝利は300枚、引き分けは200枚、失敗は100枚。一日上限は1200枚です。期間は9/20~9/24です。言われたアイテムを入れていくだけですね。

ランクマッチは時間が変わったのかな??13時参加で1時間でした。内容は、強い方々と組むことが多くて勝ちが多かったです。ラスト1個ギリギリ止め→1人が救出→中治り発動で全員復活→3人以上脱出のコンボこれが本当に強いですね。もうこれが基本になってますね。私1人追われて30秒くらい逃げて皆さん脱出とかありましたが、ラストにハッチまで逃げたり脱出できるくらいまでになりたいなぁと思います。ただ、最近の内在人格が中治り+危機一髪なので厳しいかなぁとは思いますけど。それと私も泥棒の人格の時に教えてもらったのですが、この中治りコンボを上手くやるには、受難(自身がロケットチェアに拘束されている時、他のサバイバーが互いに見えるようになる)が必須ですよね。意外とつけていない方が多いですね。