今日のIdentity V その157

今日のIdentity V その157

どうもこんにちは。

1日5試合前後遊んでやっとサーベルタイガー4段Ⅰになりました。このままフライングタイガーに上がれるといいんですけどね。

最近流行の心眼+機械技師チーム多すぎですね。初手心眼さん座らせても残り暗号機がその時点で3、空軍さんや占い師さん、傭兵さんが救出に来た頃には残り2、危機一髪切れて座らせたときには残り1無理やり救助に来て中治り発動。早いですよね。途中で半分救助させないように邪魔するか、恐怖or災厄の一撃でなんとかするしかないですね。今の環境は、ハンター有利と言われていますが、最初はサバイバー有利、ハンター有利ときたら次はサバイバー有利になるんでしょうね。調香師、機械技師はほんと強キャラですし、傭兵さん強化でサバ、リッパー・蜘蛛強化でハンター。どんな強キャラのサバイバーが実装されるのか・・・環境をぶっ壊ししすぎても飽きられてしまうし、運営さんにはほどほどの調整で長続きするように頑張って欲しいですね。