千年戦争Aigis A 緊急ミッション追加と新キャラ追加

千年戦争Aigis A 緊急ミッション追加と新キャラ追加

どうもこんにちは。

緊急ミッション追加来ましたね。結構難しくて苦戦しています。異世界の魔神と魔神フルーレティがきつかったです。最初分からずフルーレティ殴ったばかりに超火力の魔法が飛んでくるおっかないことに。4回目でやっと☆とれましたが異世界の魔神が☆3取れていません。フルーレティはこんな配置で攻撃しないようにしました。

そういえば、今回のメンテでリリカさんの物理回避が修正されたみたいですね。やっぱり修正されましたねぇされなかったら強すぎますし仕方が無いですね。そしてガチャに追加されたのは白銀の陰陽師タマミさんです。

・クラス 陰陽師・・・スキルを持つ特殊トークンを使役 敵の移動速度を大幅に低下させる防御力無視の範囲攻撃

・スキル 鬼化の言霊(初期)・・・20秒自身と同クラス系トークンの攻撃力1.1倍、最大HP1.5倍 トークン所持を1回復

覚醒後 退魔封禍陣・・・攻撃力と射程がアップ 攻撃後の待ち時間を短縮 範囲内の敵の攻撃力を減少させる

・覚醒後アビリティ 六白金星の神助・・・出撃メンバーにいるだけでレアリティ:プラチナのスキル初回使用までの待ち時間を短縮

PTの白銀ソルジャー、商人のコスト早くなるので欲しくなり少しだけ回しました。

2回チャンスがありましたが出ませんでした。このタマミさん汎用性が高そうなの欲しいですね。でも、来週辺りクリスマスキャラ来るだろうし天井なのでここで止めかなぁ。