千年戦争Aigis A 月初めのレジェ召喚と名声召喚の結果と緊急ミッションの話

千年戦争Aigis A 月初めのレジェ召喚と名声召喚の結果と緊急ミッションの話

どうもこんにちは。

今回のバレンタインプレミアム召喚は、まさかのエメルダさんとエクスさんでしたね。今回はちょっと金欠だったのでスルー出来そうで良かったです。

緊急ミッションは、デーモンシェフのお菓子工場です。☆集めなので石を割る必要が無くて嬉しいです。ミッションは、途中HPが徐々に減るもののたくさん配置しなければヒールや風水師で十分行けました。塔で手に入る白銀枠のソラスさんが優秀すぎてキャラがまだ揃って無い方でも戦えるので良いですね。必ず塔から回収していれば1万ポイントで取れるので、1階層も難しい方でも気長にやっていれば大丈夫です。

月末の名声召喚と月初めのレジェ召喚をぱぱっと

ちびキャラ嬉しいです。金枠縛りでも使えますね。

これも持っていませんでした。