ただただ雑談 5周年記念の55連ガシャチケットの話

ただただ雑談 5周年記念の55連ガシャチケットの話

どうもこんにちは。

チケットがどうしても47枚しか手持ちになく回せずに困っています。追記:後編ミッション追加で増えると教えていただきました。ありがとうございます。

公式の入手方法は、初回ログインで5枚・5周年記念ミッションで30枚・特別編イベントで20枚。限定ミッションで確認しているのですがどれを取り逃しているのか分かりません・・・あと8枚。

相変わらず石の配布が素敵なゲームですね。この間ストアランキングで1位取ったからと30個貰いましたが、またすぐに両プラットホーム1位獲得で石100個も貰えました。今回のダブルドッカンフェスの新SSRゴジータとSSRベジットが強キャラらしいので狙えますね。150個で30連回せ無料で10連回せるので計40連。これはお徳ですね。

前回のリセマラの話でLGキャラが良いと書きましたが、勘違いされている方がいたので補足です。LGキャラは、ドッカン覚醒させるメダルを手に入れるのが鬼のように難しいです。ステージ限定で強くなるキャラがいますが持っているとは限りませんし、アシストアイテムを使ったりキャラの潜在能力覚醒させた1段階覚醒させたLv100キャラを使っても負けるレベルです。なので簡単にLGには出来ないと思っておいてください。それでもLG進化キャラはリセマラで取っておくのが大事です。