今日のIdentity V その156

今日のIdentity V その156

どうもこんにちは。

今日は夜のランクマッチに参加出来ました。その試合の中で不思議な現象がありました。1人目の機械技師さんをチェイス中に霧刃を当て霧に乗って追いかけていたのですが、あとちょっとで殴れる距離だったのが殴った直後のダッシュでも板、窓越えでもないのに壁の陰に隠れたとたん加速したのか霧で移動UP中のリッパーよりずいぶん先に走っていったんですよね・・・ありえるとしたら傭兵さんの肘あて、もしくはラグビーボールでしょうが、開始直後でロボットを捨てるとは思わないので違うかなぁと。私は、重くなかったけど相手の方がラグかったのかな・・・ラグいとハンターもサバイバーもきついですよね。

もう1試合は、心眼さんをダウンさせたのですが庭師さんに椅子を壊され面倒くさいことに。手当たり次第にダウンさせればいいかと思いながら飛んだり走ったのですが、傭兵さんがダウンした方を回復していくという本当にきつい試合に。結局、2人飛ばして引き分けに出来ましたが疲れた試合でした。ハンターが多いせいかマッチングは3分前後が多いですね。