今日のIdentity V その13

今日のIdentity V その13

どうもこんにちは。

今日もランクマッチチャレンジ中です。基本心眼で他の方が使ってたら医者をつかっています。

今日のメンテ後から、芸者の美智子さんが使えるようになったからかたくさんあたるようになりました。存在感がたまる前にチェイス出来れば壁くるくる回ってがんばれます。上空に飛ばれても壁の際に隠れてると飛んでこれないですね。途中、私が一発くらって逃げているときにタゲ取りしてくれた医者さんには感謝ですね。そんなこんなで猟犬2段Ⅳまで来ました。

そして、祭司のフィオナさん追加来ましたね。私は、たまってたくじを引きましたが当たりませんでした。

扉の鍵これはちょっとまだ分かりません。虚弱(板、窓操作20%低下)唯心(暗号機速度15%低下、調整発生および難しさが30%アップ)神の保護(仲間の治癒時間10%アップ、祭司の治癒時間30%アップ)

うーん暗号機緊張する私には、唯心はきついなぁ。どういった動きをするキャラなんだろう。サポート専門なのかなぁ。