今日のIdentity V その172

今日のIdentity V その172

どうもこんにちは。

だらだらと遊んではいました。使ってるのは、耳鳴り+コントロール+引き留めるハスターです。ガチャで夢の魔女が来ていたので来週買えるようになりますね。最近良く会う祭司さん・・・あのロングワープどうにかなりませんかねぇ。せめてワープ前の影でダウンさせたら通知ブザー鳴らすべきではないかと。広いMAPや病院であれやられると探してる間に回復されてしまいます。しかも明らかにVCやられてる方々と当たるとどうしようもないです。傭兵さんの肉壁でロングワープされるのが一番面倒くさいです。逆に、VCとか友達連携取れていない祭司さんだと噛み合わずに倒せるんですけどね。今の環境はハンター有利といわれていますが、あれは殿堂入りシステムが使えるランクからだと思います。サーベルタイガー4段Ⅲの☆2ですがフライングライオンまでは厳しいかな。まぁほどほどに頑張ります。