ただただ雑談 グランドサマナーズのリセマラ 転生したらスライムだった件コラボ

ただただ雑談 グランドサマナーズのリセマラ 転生したらスライムだった件コラボ

どうもこんにちは。

友人に「あれ?グラサマやってないの??」って言われて「え?なにそれ」って状態で慌ててアプリをチェック。見てみたら「なろう小説」で読んでた転スラコラボ、しかも2周年記念中。ただ、2周年記念はもう1月31日で終わってしまう・・・現在1月28日。えらい損した気分ですね。幸いコラボは2月20日までなので良かったです。毎日ルーレットで10連~100連ガチャが引けるイベントやってました。慌ててリセマラ開始です。

うーん時間かかりますね。ストーリーもスキップはあるものの半端に飛ばす感じ。チュートリアルは長めです。だいたい15~20分くらい。

1.長いチュートリアル後、毎日引きなおしガチャが始まります。※ここでキャラを確定させてしまうと終わるので注意。欲しいキャラなら確定してOK。

2.ギリギリ2周年ルーレットに間に合っているので、出た目の分回す。1月31日まで。

3.プレゼントBOXから全部取りきったらガチャへ。ここでも注意!!1回目のガチャは、単発でも10連でも☆5になるキャラ確定なので絶対に単発から。※キャラも装備も最初は単発で。

4.1月28日現在情報です。貰える石は215個。単発5個+10連50個x4回いけます。

私は、もちろんコラボの☆5リムル+ミリム狙い。出来ればリムルとミリムの装備ガチャも揃えたい。最大進化の☆5は5%。でも、友人の話では結構当たらないという話です。5%のピックアップで確定1回+40連ならいけそうな気もしますがどうでしょう・・・頑張ります。