ただただ雑談 ラングリッサーモバイル ほんとのチュートリアル終了

ただただ雑談 ラングリッサーモバイル ほんとのチュートリアル終了

どうもこんにちは。

本当のチュートリアル光の巡礼ミッションを60取りSSRシェリーをGETしました。

多分、無課金・微課金で遊ぶにはリセマラで取り、ミッションで取る感じですよね。ここまでやった感想としては結構やらないといけないことが多いことですね。(注意:私は対人とかギルドとか全く考慮していませんのであしからず。)ストーリーでは、NPCキャラの動きでゲームオーバーになってしまうことが多かったです。初見で結構やられました。まさか、弱点属性の敵に突っ込んでいくとは思わないですよね・・・なので、自分のキャラがLv適性、属性適正でいっても負けることがあります。後は、コンテンツが詰め込みすぎて大変。キャラは、Lv上げはもちろんのこと転職、職の熟練度を上げる、好感度を上げる、上げてから絆の力(キャラのステ上げ効果)、運命の扉クエスト。装備はLv上げ、限界突破、エンチャント。これらに使うアイテムの回収などの他にアリーナなどやること多すぎ・・・。多分やりこみ要素が多いのでライトユーザー向けではない気がしました。アイテムの配布などは多いほうだと思います。私は、あとはログインボーナスなどちょこっと回収しつつのんびりやっていこうかなって感じです。参考になれば幸いです。