ただただ雑談 新しくトワツガイをやってみた話

ただただ雑談 新しくトワツガイをやってみた話

どうもこんにちは。

今回は、新しくトワツガイというアプリをやってみました。公式はこちら

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

リセマラはやりやすかったです。

1.チュートリアル後、貰える石でガチャ

2.満足出来なかったら右上のMENU→設定→プレイヤーデータ削除(リセマラ向け)でやり直す。

ダウンロードのデータ多いやつはこのタイプにしてほしいですね。チュートリアルも1回目だけで2回目からスキップもあれば嬉しいですね。

さて、このゲームですがおススメは出来ません・・・。絵がキレイ、ストーリーがとかいう問題ではありません。

ガチャが問題ありまくりの闇鍋なのです。提供割合としては、☆4が5%・☆3が15%・☆2が80%ここまではまぁよくあるゲームです。

しかし、このガチャから出るものは(武器)(キャラのスタイル)(召喚柱)の3種。まぁ欲しいのは当たりませんね。いい加減この闇鍋ガチャやめませんか??後発のアプリでこれは飽きられやすいと思うんです。よっぽど好きなアニメか漫画、ライトノベル産ならまだしもどうなんでしょう?

興味がわいた方はやってみてはいかがでしょう。ありがとうございました。