ただただ雑談 新しくゴジバトルをやってみた話

ただただ雑談 新しくゴジバトルをやってみた話

どうもこんにちは。

今回は、ゴジバトルをやってみました。公式はこちら

今現在(2023・3・1現在)ちょうどエヴァンゲリオンコラボもやっています。

リセマラはちょっと面倒です。好きなキャラでやりたいかたはやった方がいいと思います。

1.チュートリアル後、現在プレゼントで石2000個貰えるのでエヴァンゲリオンコラボでリセマラが出来ます。

2.満足出来なかったらアプリ削除→再インストール

私はせっかくなのでリセマラをやりました。

ガチャの演出は

森を抜けたら金に輝いてるor空が夜の2種類で☆4キャラが出る気がします。

しかも、プレゼントでコラボを除く+全キャラではありませんが好きな☆4キャラも選べちゃいます。

選べるキャラは

こんなに選べるのは嬉しいですね。ゴジラ好きにはたまりません。強さはダブらせるor探索やトランクから出してLvを上げるゲームなので最初は☆4が強いですが、☆3・☆2がLv上がったら強くなるのでじっくり遊ぶ感じです。

やってみた感じクラロワとかのタイプです。相手がえらい強いことはザラなのでそこは注意ですね。厳しかったらギブアップボタンもあるのでたくさんやってミッションクリアしてトランク等開けまくってLv上げしかありません。気長に遊びましょう。

ゴジラ好き、今ならエヴァンゲリオン好きな方も初めてみてはいかがでしょう。

TM & © TOHO CO., LTD.