今日のIdentity V その155

今日のIdentity V その155

どうもこんにちは。

最近は特に進展もなくマッチングにも3分↑かかるようになって余り遊べていません。そんな中でネタなんて無いよなぁと思っていたのですが、ビックリした試合が2試合ありました。1人目を早めにダウンさせ座らせたのですが、全く助けに来ない・・・こっちが。え??大丈夫って思うくらい誰も助ける気配なし、半分超えたので次のところに瞬間移動し2人目ダウン、流石に1人目助けたよねと思って確認するも助けずにそのまま飛んで行きました。そして2人目・・・また来ない。半分超えたのを確認できたので次に飛びダウンさせた頃に2人目飛んで行き、3人目も椅子に。残った4人目は解読中だったので倒しに行き終了。2試合目は、すぐに心眼さんを見つけることが出来てダウン。これまた誰も来ない・・・傭兵さんいるんだけどなぁとか思いながらも2人目に・・・前の試合と同じように3人目座らせても傭兵さんは解読中見つけて霧刃→通常殴り出来たのですがそのままハッチで逃げていきました。あ、あれ??勝つ気ないのかなって思ってしまいました。しかも、MAPはどちらも病院ですよ。湖や遊園地なら遠いからなぁとか思いますが。

逆に、1人目座らせた後に1人来てダウンさせ、2人目来て恐怖の一撃、3人目来て救助されダウンさせてる間に起死回生やロボット操作でゲート開けられわちゃわちゃしてる間に3人に逃げられて負けるという判断ミス。救助狩りも2人やれたのにも関わらず解読され逃げられるというダメプレイ。解読はロボットがやってたのかな??これで負けたのは本当に悔しかったです。傭兵さんや、調香師さん、占い師さんがいても救助に来ないなんてこともあることにビックリでした。