今日のIdentity V その4

今日のIdentity V その4

どうもこんにちは。

今日開放されているサバイバー空軍で練習です。

泥棒と同じチェイス向きのキャラですね。

デメリットは、仲間思い(仲間がロケットチェアに座らされていると暗号機、脱出ドアの解読60%ダウン)

強いなぁと思うところは、一度だけ信号弾でハンターを攻撃して怯ませる事が出来る点ですね。私は、一度だけなのであとでと思ってると自分が釣られて使えないまま終わることも・・・

野良マッチングしかしないのですが、たまに仲間思いが付いてるのにずっと解読して助けに来ない空軍さんを見かけます。あと、信号弾が一発と知らない人が居るみたいで、使って助けた人に早く助けてとキャンプしてるのに連打されたことも。

内在人格は、泥棒と一緒ですね。

一度だけですが、追加された盲目のヘレナさんと組むことが出来ました。ハンターの位置をゲーム中ほとんど教えてもらえて、即効4人脱出することが出来ました。私は、無課金なので当てて使ってみたいなぁ・・・