今日のIdentity V その171

今日のIdentity V その171

どうもこんにちは。

いやぁ強化された祭司さんは本当に厄介ですね。今日のランクマッチは、病院ばっかりでしたが祭司のワープと強化されたワープでどうしようもなかったです。やっと倒せると思っても強化ワープで逃げられ、ワープを消してダウンさせてもワープ先で回復される・・・多分、真ん中の病院のタワーで回復されてるんだろうけど手も足も出ません。どう対処するのがいいのかちょっと分かりません。唯でさえ真ん中の病院はワープ持ちの祭司さんは止められないです。うーん、強化された祭司さんと占い師さんと医師さんで回されるのがキツイですね。相変わらずMAPの偏りもあるのでなんとかしないとなぁ・・・ハンター側にもアクセントが欲しいです。まぁのんびりフライングライオン行ければですね。