〈物語〉シリーズ ぷくぷく その21 ぷく札&想絵馬追加分と少しだけ回した結果

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その21 ぷく札&想絵馬追加分と少しだけ回した結果

どうもこんにちは。

怪異由来のぷく札「迷い牛」など専用BGM付きぷく札が追加されました。

・新規追加 ぷく札

八九寺真宵<迷い牛> スキル・・・まよいぷく全てを高得点で消去し、まよいぷく以外のぷくを追加する

専用BGM♪decent black 忍野扇<decent black> スキル・・・ぷくを追加した後、すべてのぷくをサイズを変えずに小さくする

・新規追加 想絵馬

☆5「折角だから付き合ってあげるよ」・・・ランダムな一番小さいぷくを5サイズアップする ※ランク1:10個まで対象 ランク7:20個まで対象

☆4「阿良々木先輩の妹さんか、楽しみだ」・・・横のラインでぷくを高得点で消去する

☆4「上の妹、阿良々木火憐」・・・中央付近のぷくをサイズアップさせる

 

真宵ちゃん目当てで回しました。動画はエラー吐いちゃったので結果だけ。