キングダム セブンフラッグス 領土戦 立秋の戦いの結果と報酬で貯まった印ガチャの結果

キングダム セブンフラッグス 領土戦 立秋の戦いの結果と報酬で貯まった印ガチャの結果

どうもこんにちは。

今回たまたま特攻キャラが出て攻城戦をがんばってみました。始めは、ストックやら城壁戦などもわからず手探りでやり終えました。今回の結果は↓

私は、趙国だったのですが、だいたい7位くらいで夜に1位になっていたりと変動がすごかったです。そして、ラスト1位になっていました。趙国の皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。今回は、運よく特攻キャラが揃っていたのでこれですがこれからはきっとこんなにはいけないかな・・・。

報酬の「三大宮家」ですが、皆さんの狙いは☆6の方だったんでしょうね。八千人将に入れる方は凄いですね。ツイッターで拝見したのですが、☆5で限凸しても必殺ゲージの上がり具合が5%くらい上がって攻撃力はきのせいくらいみたいですね。あんまりセブフラの報酬キャラは強くないのかな??前回のピックアップの副官 弓 ☆6黄離弦出したかったなぁ。

貯まった「四王印」と「五煌印」の結果は↓

うーんなかなか黒印は出ませんね。出たらラッキーと思うことにします。いつか噂の必殺技即撃ちPTなんかが作れるようになったら嬉しいですね。