キングダム セブンフラッグス 領土戦 立秋の戦いと荊棘の妖花のガチャ結果

キングダム セブンフラッグス 領土戦 立秋の戦いと荊棘の妖花のガチャ結果

どうもこんにちは。

領土戦を結構がっつり挑戦中です。☆7麃公が出たことと気に入って使ってる☆6太后が開眼実装+特攻持ちなので頑張ってます。このセブフラは、特攻無しでは結構きついみたいですしね。無課金でどこまでいけるか楽しみです。今は、二千人将をうろうろしています。ただ、たまにバグるのが国力を回復し、城壁挑戦しようとすると通信エラーが出てタイトルに戻される。それで戻ると国力が3にはなってるもののストック国力が減って城壁戦でまた消費させられ無駄になる。これのお陰で9個くらい損しました。最後はどこで終わるかわかりませんが、集中してセブフラ挑戦してみます。

石も200個貯めることが出来たので、太后も限界突破させたいのと副官の☆5趙高もフル限凸で攻撃力↓(中)が確率ではなく常時になるので欲しいです。その前にチケットが10枚貯まったので、回します結果は↓

早速まわしますが、途中、音が飛んだり消えてしまってるのでそこは申し訳ありません。

よろしければチャンネル登録、グッドボタン、高評価よろしくお願いします。