キングダム セブンフラッグス リミテッドガシャ 超究極レア☆7騰 編の結果の話

キングダム セブンフラッグス リミテッドガシャ 超究極レア☆7騰 編の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、ついに来た☆7です。選ばれた武将は「騰」です。これは欲しいですね。ただ、☆7は1%の上に天井が154回(11連x14回 石にすると50個x14で700個)これは無理ですね。ちょこちょこ引いてるorイベントライト周回の私には無課金で700個は厳しいなぁ。でも、天井があるのはいいのかな??

私の手持ちは石340個なので6回です。縁がない武将はとことん縁がないからなぁ。早めに来て欲しいです。

10連目

相変わらずの銅印からの普通鷹でした。金枠出ただけましかな。お次を

30連目をぽちっ

あっこれは・・・桓騎将軍の時と同じ感じが・・・40連目

持っていなかったけれども・・・違う。50連目

うーん。ラスト60連目

終わりました。運がよければもう10連いけそうですが。当てた方はおめでとうございます。