千年戦争Aigis A 緊急ミッション ハロウィン包囲戦線とプレミアムハロウィン召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション ハロウィン包囲戦線とプレミアムハロウィン召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、緊急ミッションハロウィン包囲戦線です。ミッションの☆数で白銀枠 クラス「エンジェル」天使の悪戯セフィーレが貰えます。難易度としては「ハロウィン迷宮」と「難攻不落のハロウィン大迷宮」に出てくるクマ人形(赤丸のやつ)が厄介な感じでした。下手に最初に遠距離を配置してダメを与えると動き出します。なのでソラスさんやアージェさんなどの一撃高火力で即効倒すほうがいいです。

高火力キャラがない場合は、前衛+バフ+回復など配置してからのがいいと思います。

まぁ後半はいつもの如くある程度キャラを持ってないと☆を取りにくいと思うので前半で集めておきましょう。

さて、ハロウィンの新キャラ「スカイウォーカー」悪戯な白翼パリオスさんと「ローグ」仮装盗賊セブンが召喚に来ました。

私は、パリオスさん狙いで回そうと思います。ただ、動画とSSデーターにエラーが出てしまい少ないです。

運良く10連目で金→黒金に変化

出ました。これは嬉しいです。ただ、台詞とかのデーターが飛んだのは悔しかったです。欲しいのが出た方はおめでとうございます。ガチャは計画的に・・・。