千年戦争Aigis A 秋の感謝祭パック1封魔の剣士ランヒルドを買ったの話

千年戦争Aigis A 秋の感謝祭パック1封魔の剣士ランヒルドを買ったの話

どうもこんにちは。

今回は、秋の感謝祭パック1を買いました。ただ、ipadのなんかなのか買ったけれど、キャンセルされましたと出てiTunesポイントのみ10000引かれて焦りましたが再起動+ちょっと待ってたら反映されました。ひとまず安心です。

まずはパックに付いていた10連チケットを

・・・特に言える事がない。

とりあえず、メインの☆6 封魔の剣士ランヒルドさんです。デーモン特化は使うところが多そうなのでいいですね。

Lv99のスキルMaxでブラックリングとスキル覚醒はしていません。どっちがいいんですかねぇ。

かっこいい絵なので気に入りました。スキルの範囲もこんな感じで広め

攻撃力が970→1798まで跳ね上がって120秒は便利そうですね。対空攻撃もしてくれるのでいいですね。

もし、興味がある方は買ったほうがいいかもです。絵もかっこいい+デーモン特化なのでオススメです。