千年戦争Aigis A 竜姫メリュジアナ 復刻ミッション 死者の王の娘 今月の名声召喚

千年戦争Aigis A 竜姫メリュジアナ 復刻ミッション 死者の王の娘 今月の名声召喚

どうもこんにちは。

追加して回すか悩んでましたがとりあえずクエスト分で5個貯まったので単発。見事メリュジアナさんを当てることが出来ました。

竜姫メリュジアナ

・クラス 真竜戦士・・・ブロックした敵全員に防御無視攻撃 魔界でも能力が低下しない

・スキル 神剣モラルタ 5/5・・・範囲内の敵2体まで同時に攻撃 味方全員が与える魔法ダメージ1.2倍 自動発動+効果時間無限

・アビリティ 黒き長老の血筋・・・出撃メンバーにいるだけで竜族(ドラゴンライダー系含)の出撃コスト-3、魔法耐性+10

見た目もほんとかっこいい&かわいいですね。まだ、第2覚醒はきていませんがここのところの竜族系の覚醒をみると強くなりそうです。

ステータスも HP3119攻撃777防御906魔法耐性+10(アビリティ分) で高めです。スキルも魔剣ベガルタを神剣モラルタに換えました。範囲は↓

これに色々バフ乗っけたら使い勝手良くなりそうですね。対空もいけるのが大きいです。最近の白銀枠は化けそうなキャラが追加されてますね。ただ、白銀のピックアップは厳しい気がしますが・・・

復刻ミッションは、死者の王の娘 死霊魔術師メメントさんです。私は、天狗の羽集め優先ですが、石回収して置くといいですね。メメントさんは、珍しいネクロマンサーなので1体取っておくのもいいですね。

今月も35000貯まったので名声召喚です。そろそろハッピーなりちびミコトさんなり当たると嬉しいですが・・・

う、うーん・・・無料ですからねぇ。でもそろそろ良いの欲しいかな。来月に期待です。