キングダム セブンフラッグス 大暑の戦いの結果などなど

キングダム セブンフラッグス 大暑の戦いの結果などなど

どうもこんにちは。

リセマラが終了して今日で17日目。最初のチュートガチャで、☆6太后(秦の猛毒)を出し、初心者応援ガチャで☆6羌瘣(剣士の素顔)を取り。大暑の戦いやらで貯まった石50個でまさかの☆7麃公が出ました。ハズレ印→巻物も変化なし→鷹が虹色にまさかの展開にSSを撮れたのがこれ。お陰で大暑の戦いもかなり楽になりました。

しかも、1000日イベントログインボーナスで貰った六帝印で、胡傷(戦操りし知将)が出ました。

これがかなりヤバイ!胡傷さんは援キャラなのですが、支援した相手に攻撃回避を付与するのです。無凸なのに敵の攻撃がほとんど当たらなくなります。支援を付けた☆7麃公さんを突っ込ませて、必殺技と後ろから弓でちょこちょこ削るだけです。

そしてイベントをちょっとした空き時間挑んだ結果

この麃公さんと胡傷さんコンビでどれくらい遊べるか頑張っていきたいと思います。ただ、色々な方のツイッターを拝見したところ、500日イベントでは運営公式ツイッターで告知があったのに今回の1000日では特に何もなく+イベント内容もしょぼすぎって書かれている方が多かったです。私は、500日イベントを知らないのであれですが、記念イベントが盛り下がっていっているとなるとこれから先が心配になってしまいますね。今回アンケートが実施されていたのでその旨を書かせていただきました。折角、始めたのですから盛り上がっていって欲しいです。