今日のIdentity V その119

今日のIdentity V その119

どうもこんにちは。

日曜日ということもあるのかランクマッチでは、2人チーム2組とか4人チーム、3人チームが多かったです。負けまくりの5連敗などくらいハロウィンポイントを溜めるのが精一杯でした。サーベルタイガーのⅡまで下がってしまいましたが仕方ないですね。せめて引き分け+勝ちを5割取れるようになりたいですね。最近強化されたと噂のリッパー、ドライビングテクニックがあれば強いらしいピエロこれらを交換するのもありなのかなぁ。私は美智子さん持っていますがあの攻撃範囲とか使いこなせず使っていません。強い方の美智子さんは凶悪だと思うのですけどね。これから日本で実装される占い師はハンターにとって極悪そうですね。梟で短時間とはいえ無敵になるとかおかしいですね。引き留める、恐怖の一撃すら無効されるとか。ますます私は勝てなくなりそうです。白黒無常さんも強いと思いますがもう少しぶっこわれ性能のハンターが出てもいいと思いますね。