今日のIdentity V その168

今日のIdentity V その168

どうもこんにちは。

半周年祭典イベントきてますね。

ランクマッチのほうですが、リッパー、ピエロが全く勝てなくなってしまったので、ハスターに戻りました。なんとかハスター使うようになって引き分けですね。しかも、クロコダイル帯だからなんとかなってますが触手もいつまで当たってくれるかなんですよね。ランクが上がっていったら触手の根元付近を走られたりで当たらなくなりますもんね。あまり遊べていないのも原因ですが勝ち筋が未だに分からないんですよね。解読時間の長い開始直後ですが、板の先倒しと梟、香水、傭兵ダメ遅延、信号弾、棺桶などでサバイバーさんが初手ミスらない限りはありがたみ無いんですよねぇ・・・フライングライオンに戻れそうに無いので強い新ハンターくるまではまったり遊ぼうと思います。