HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その1 リセマラから始めます

HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その1 リセマラから始めます

どうもこんにちは。

ついに遊べるようになりましたね!かなり待ちわびてたので素直に嬉しいです。公式HPはこちら

早速リセマラから始めます。1回の時間は10分くらいですかね。

1.チュートリアルが少しあって名前入力。名前は後で変えられないので注意。リセマラでの重複可能。

2.会話はスキップ有。

3.ミッションでアイテム回収でガチャ10連(スタートダッシュ再念カードガチャ カケラx20確定)。ここで欲しいSカードとキャラを狙う。

ガチャがかわっていて10連で当たるのは念カードと呼ばれ装備品。その時にカケラと呼ばれるアイテム20個でキャラになります。

・☆5キャラ・・・ヒソカ、ビスケ、クラピカ、ゴン、キルア、ウボォーギン

提供割合 思念のカケラ10連 1個・70% 5個・20% 10個・7% 20個・3%

・Sカード・・・ジャジャン拳グー 渾身(ゴン)、落雷霹靂(キルア)、律する小指の鎖(クラピカ)、俺の両手は機関銃 貫通(フランクリン)、念糸 拘束(マチ)、携帯する他人の運命(シャルナーク)、超破壊拳 全開(ウボォーギン)、魔法美容師 超回復(ビスケ)、14人の悪魔 包囲(レイザー)

提供割合 再念カード10連 通常枠 Sランク8% Aランク32% Bランク60% Aランク以上確定枠 Sランク8% Aランク92%

リセマラの目標は、念カード1~2枚と好きな☆5キャラでスタートかな。☆4キャラに蜘蛛のメンバーやカイトさん、カマセキャラだった陰獣のメンバーなどもいます。色々待たされましたがまったり遊びたいと思います。