HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その2 またメンテになりました

HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その2 またメンテになりました

どうもこんにちは。

お知らせ通りにメンテになりましたね。少しやってみた感じ的なものです。

リセマラに関しては色々なやり方が出てますね。まずスタートガチャではなく普通の10連ガチャでキャラのカケラを20個出るまでやるという方法。これはかなり厳しそうですね。念カードではなくキャラ優先☆5を2体(普通ガチャ、スタートダッシュ)で始めるのは良さそうですが確率が厳しいですね。念カードのSが出たらいいですが無しでは厳しそうですね。私は、Sカード2枚と好きなキャラで始めました。

石は結構遊んでいたら貰えました。10連2回分くらい貯まって回しましたがキャラのカケラは渋いですね。あとはスタミナがないので遊び放題でした。ウボォーギン降臨で中級クリアーで☆5ウボォーギン貰えたりしたのでこれからどうなるかですね。ぱっと見、某猫みたいなゲームにみえますがそんなにぬるぬる動かしてスキルを使うって感じではなかったです。勝手に動いてスキルボタンで攻撃するゲームですね。好みが分かれそうですね。やっぱりキャラのカケラが凸代わりになるので貯めるのが大変そうなのと周回が結構面倒になりそうですね。降臨や、イベントの期間の長さが重要ですね。1週間くらいで回って集めろって感じだと飽きちゃいそうですね。HUNTERxHUNTERが好きなので最初は頑張れそうですが息切れしてしまうかも??次は何時になるかわかりませんがメンテ終了まで待ちますかね・・・。