今日のIdentity V その137

今日のIdentity V その137

どうもこんにちは。

今日のメンテでシーズン終了になりますね。蜘蛛の強化や、復習者の強化色々来るみたいですね。私は上手くないのでどんどん強化されたキャラを買ったり使っていこうと思います。練習していたジョゼフですが、結局特質は監視者しか勝つことが出来ませんでした。ランダムマッチのせいかよく分かりませんが監視者を置いた暗号機をそのまま解読している方が多かったです。結構遅くなるみたいなので解除してから解読した方が良いと思いますよ。次のシーズンもハンターメインで頑張ろうと思います。目標はフライングライオンに早めに行って星を溜めることになりそうです。安定して勝ちたいですね50%前後でいけるといいなぁ。