今日のIdentity V その95

今日のIdentity V その95

どうもこんにちは。

鎮魂イベントが来てますね。デイリー対戦、得点、対戦勝利、対戦参加など条件を満たせば受け取ることが出来ます。「日記からの推理」画面の左下「奇怪な逸話」で受け取れるので忘れずに。

だんだんマンモスの方と当たる様になりました。と思っていたらチームでマンモスさんを連れてきているみたいです。私のランクだとシカさんだと思ってたので友達だとマンモスさんも連れてこれるんだなぁと初めて知りました。マジシャンステッキの時にオートエイム付けてると当たると聞いたのですがどうなんでしょう??足跡見て殴るのですがオートエイム無しだと当たったことが無いですね。今のところ異常を付けていますが、最近の暗号機の早さだと瞬間移動に変えたほうがいいのかなと思うようになって来ました。ただ、上手く暗号機を縦3個とか残せた時は異常が活躍するんですけどね。遠くに移動するなら白で、倒しに行く時は黒が強い気がするのですがどうなんでしょう。せっかく災厄の一撃取っているのですがなかなか発動しないですね。話では25%以上出てると聞くのですが・・・今日も一発だけ。溜め攻撃でも災厄出ると思ってたけど違うのかな。

ハンターやり始めて空軍さんのぶっぱ信号弾が多いなぁと。災厄狙いで一発殴る→その勢いで救出→即効信号弾→障害物に隠れとく。これでなんとかなることが多いです。救出前に撃ってきた空軍さんはまだいませんね。危機一髪無しの方も多いので無いなら先撃ちのがいいと思うなぁ。これは自分が空軍使う時の再確認になりますね。