〈物語〉シリーズ ぷくぷく その12 追加の紹介

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その12 追加の紹介

どうもこんにちは。

追加ぷく札来ましたね。

影縫余弦<暴力陰陽師>スキル・・・中央付近のぷくを高得点で消去し、周りのぷくをサイズアップ

阿良々木月火<白金ディスコ>専用BGM付 スキル・・・月火ぷく以外のランダムに選ばれた種類のぷくを高得点で消去

忍野忍<十八歳の吸血鬼性>スキル・・・中央付近のぷくをタップではじける瓦礫に閉じ込める

ここからが想絵馬です。

負けを認める勇気 スキル・・・ランダムに選ばれたぷくをそれぞれ2,9,8サイズアップさせる

うん、教えてあげる・・・・・・ スキル・・・ランダムな一番小さいぷくをサイズアップ

私は、忍野忍ちゃん狙いなので10月12日0:00から10月14日23:59までに回す予定です。高得点を狙うというよりある程度ストーリー進めて好きなキャラで遊びたいという遊び方なので、ここ最近はフレンドにドーナッツ渡してのログイン勢になっていますので当ててやる気出したいですね。