キングダム セブンフラッグス 守城戦 小雪の戦いの結果と印ガシャの話

キングダム セブンフラッグス 守城戦 小雪の戦いの結果と印ガシャの話

どうもこんにちは。

今回は、守城イベントでした。いつものオート操作でちょこちょこ参加、ただ今回はある程度赤特がいたのでそれなりには稼げました。全部は取りきれませんでしたが、使ったPTは

井闌車戦は、盾3人置いていてもオートだとちょこちょこ抜かれてタイム削られますね。まぁオートなので仕方ないですけどね。そして、結果は

二千人将にはまったく届きませんでした。ポイント取るのは難しいですね。あとはキャラを貸してくれたフレンドさんに感謝です。

さて、貯まった印ガシャでポチッと

共に持っていなかったので嬉しいです。ただ良く使い強いとされるキャラも凸出来ていないので完成するのはだいぶ先にはなりそうですね。赤特になれば話は別ですが。守城戦お疲れ様でした。