キングダム セブンフラッグス 4周年カウントダウン!デイリーガシャの話

キングダム セブンフラッグス 4周年カウントダウン!デイリーガシャの話

どうもこんにちは。

今回は、2020年8月31日18:00から9月30日3:59までやっている1日1回無料ガシャ。しかも、合計25日分引くと☆6副官「幽連」「昌平君」「羌瘣」のいずれかを選択して獲得ができます。たまにこういったイベントをやりますがセブンフラッグスってなかなか太っ腹ですよね。

「幽連」なら剣の副官で、自軍4人以上で自武将の攻撃と攻撃速度UP、「昌平君」は槍の副官で自軍4人以上で自武将の攻撃と攻撃速度UP、「羌瘣」は弓の副官で自軍残り5000以上の時、自武将の攻撃UP。どれも使う可能性が高い副官ばかりです。こんな太っ腹なのは結構稼げているからなんでしょうか??他のゲームアプリの配布キャラってほとんどが微妙だったり使うところはどこってキャラが多いですからね。(アイギスなどの優良アプリの配布キャラとか除く)

ログインボーナスもなかなかいいですし、4周年もきますから今からはじめておいてもいいですね。