千年戦争Aigis A 緊急ミッション「開かれし扉と集う戦士たち」と月初めのレジェ召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション「開かれし扉と集う戦士たち」と月初めのレジェ召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回、緊急ミッションの前半戦がきています。このミッションは☆集めなので無理せずいける上に、自身のコストがどうなるか分かりませんがソルジャーなので取っておいて損はないですね。ただ「巨神狩り」は金枠PTでクリアーすることが出来ませんでした。

「巨神狩り」できつかったのは、この遠距離攻撃してくるBOSS(→からでてくる敵)

攻撃力が高い敵と炎の巨人

この辺が耐えられない+回復が足りずに落ちるでした。前半で金枠のみでいけなかったのは久しぶりでした。私みたいな黒枠ごり押し好きな方は「巨神狩り」フルメンバーでいったほうが無難ですね。

さて、名声が貯まったのでさっそくぽちっ

ちびメフィストさんゲットです!これはうれしい。レジェ系をぽちっ

チケット、虹水晶の結果でした。オヴェリーさんは初ゲットでうれしいですね。欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。