千年戦争Aigis A 復刻ミッション 熱砂の剣士

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 熱砂の剣士

どうもこんにちは。

今週の復刻は、熱砂の剣士ホルエスさんですね。ダンジョンの方は砂漠が多いので回復役が育っていないと大変かもしれません。リッチも出てくるので壁役はある程度魔法防御が高い方がいいかもしれません。私は、壁は安定のリキュノスさんとシルセスさん、ヒーラーはリンネさんもしも用のサーリアさんで普通にいけました。

皆さんはこのドロップアップ期間中ガンガン石割ってますか??私は、相次ぐ覚醒・第2覚醒・技覚醒でお金がなくなってしまっていたので黄金の鎧中級を回っています。ただ作業になってくると思ってた石よりも少ない分しか割らないです。途中でこれだけあるしいいかなぁとか悪魔の囁きに負けちゃいますね。今育てているのは、この間当たったジュウベエさんとデューオさんです。ジュウベエさんの方はダイショウグンのスキル覚醒かな。デューオさんのほうは悩み中でネプチューンでスキル回転あげる感じかなぁと、でもまだ悩み中ですね。毎回覚醒に300kかかるので思ったよりも早くお金が無くなりますね。その他にも育て待ちがいるのでどこまで貯めれるか悩みますね。4~5Mあれば少しは安心できるのかなぁ。