千年戦争Aigis A 緊急ミッション後編「開かれし扉と集う戦士たち」の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション後編「開かれし扉と集う戦士たち」の話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッション後編がきました。敵の火力が高いので普通にミッション名声狙いでクリアーして(☆1でもクリアー出来たことになります。)あとはメインPTでごり押しで☆を集めるかんじですね。

貰える白銀枠「ソルジャー」紅蓮の兵士長ソーマさんですが、通常スキル「援軍要請・紅蓮」コスト15回復+攻撃力UP。これが覚醒で「魔界に連なる者」コストが徐々に増加+自身とダークストーカー・魔神・デモンサモナークラスの攻撃UP。アビリティで魔界でも能力低下なしが、覚醒で+魔法耐性10UP。ステータス次第だと思いますが配布キャラとしていいと思います。覚醒すればゼノビアさんまでとはいかないまでもコスト回復しそうですし少し頑張って取りにいってもよさそうですね。