今日のIdentity V その41

今日のIdentity V その41

どうもこんにちは。

新しいもの大好きなので調香師が欲しいですね。悩みますね・・・ランダムマッチで組むことが多くなってきましたが、使い慣れてない感じが出てる方が多かったですね。確かに香水の効果はセーブ&ロードで強いと思うのですが、使いどころが難しいですよね。ダウンしてしまうと使えないために、無傷でいなければいけない、恐怖の一撃、災厄の一撃も食らってはいけないというのは難しい立ち回りですよね。チェイスが上手い方でないと使いこなすのは難しそう。今日みかけた方は、救出に向かう→椅子手前の物陰で香水→ハスター凝視→触手で一撃→本体から一撃→ダウンでロード出来ずというのを見ました。思わずうわぁって声が出てしまったくらい厳しいコンボですよね。でも、これって空軍だろうが泥棒だろうが食らってしまうコンボなんですよね。基本ハスターの存在感がMAXいってしまったら救助に行かないほうが正解なのかもしれません。

ランクマッチも後6日後でセカンドシーズンですね。私は、勝ったり負けたりでグリフォンは届かなそうです。しかもまたやらかしました。ゲートが開きハンターが離れた瞬間に救出され、ありがとう勝った!みんなさすがだなぁと思って走っていったのにまさかのゲートの方向間違えてピエロに追いつかれて引き分けに・・・自分でも無いわぁって口から出てました。ランクマッチではなくて良かったです。