今日のIdentity V その134

今日のIdentity V その134

どうもこんにちは。

ジョゼフ練習してますが泣けるくらいに勝てないです。最初の一枚の時にサバイバーを見つけられないのがそもそも無理ですね。見つけられた試合は、やっと一人吊って負けか、2人いけて引き分けかですね。内在人格は、窓閉鎖と引き止める+耳鳴り+狂暴1です。ビックリしたのが、祭司さんがいるチームとあたった時にみんな地下で集まって治療していたことです。これは見つけられないですね。たまたま1人が上がって来たのを見つけたから発見することが出来ましたが、地下のギリギリ奥につながるワープ箇所なんか分かりませんよね??赤の協会なら真ん中と小屋、病院なら真ん中と小屋、工場だと工場と反対の小屋、湖なら大きい船とゲート側の小屋。このへんのワープまで調べないといけないとか厳しいですね。耳鳴りあっても地下は探さないですよね・・・広いMAPだと世界でダウンさせても反対の端に逃げられただけでも厳しいですしね。策敵が上手い方が羨ましいです。

ランクマッチやランダムマッチをやっていて思うことがあるのですが、最後ゲート開けて出られる状態で煽ってくる方がいるのですが、興奮リッパーなのに信号弾撃って来てそのまま興奮→引き留める→勝ちor引き分けとか、ジョゼフのスキルで世界から戻る→ゲート付近の方引き留めるとか神出鬼没、白黒の傘ワープもあるので、味方の確認が取れてたらなるべく勝ち確定の時ゲートやハッチでうろちょろせずに出た方がいいと思いますよ。私がハンターをやるようになってそういった場面が結構あるのでもったいないと思いますよ。その後のチャットも荒れますしね。