グランドサマナーズ その4 途中経過

グランドサマナーズ その4 途中経過

どうもこんにちは。

始めてどこまでやれるのか挑戦中です。嬉しいことに「最大100連!大召喚ルーレット」が好評につきまして無制限になりました。※予告無く終了することがある これは、始めたばかりの私には助かりますね。はずれでも錬金石に出来ますし、☆5が出ればラッキー、ダブっても凸って錬金石も500個もらえる最高のイベントですね。まだ手持ちが少ないのと情報がわかりにくいので、とりあえず「リムル」と「ミリム」だけ限界突破しました。最初にもらったコルセアを覚醒させました。真武器交換チケットはちょっとまだ保留にしてます。町→錬金屋→交換からいけます。コルセアさんの真フロワロジエは、60%で氷結・アビリティに炎属性キラーLv5(炎に25%アップ)氷刃理(コルセア装備時、ダメージ75%UP 奥義ゲージ自然上昇)です。交換候補です。

とりあえず今はスライムリムルをどこまでLUK上げれるのかです。まだ24ですがせめて100までいきたいですね。コラボの復刻はやるんですかね??アニメ2期とかないと来ないかな。属性を単色でPT組めるようにはなりたいですね。ミリムの覚醒が2/12のメンテナンス後らしいのでそこまでは周回です。