今日のIdentity V その26

今日のIdentity V その26

どうもこんにちは。

皆さんタコと出会いましたか??私は、まったく会えていません。しかし、あの新しいMAPは何度か行きました。いやぁあのMAPきついですね。広い上に暗号機がみにくい。芸者、ピエロに追いかけられたらほぼほぼ逃げられないですね。心眼で入ったときは絶望でした。逆にハンターであのMAP行ったときはすごい楽でしたね。

そして、とうとう40%を切りました。ヘラジカの時は少なかったのですが、マンモスに上がってからの無理救助が本当に多い。解読に集中して!も聞いてもらえず無理救助。周りの板や遮蔽物も無い場所で座らされているのに無理救助。どうすることもできません・・・ほんとその3秒ぐらいで殴られるのだったら、そのまま椅子の上で座ってみんなの解読時間に使ってもらえたほうが嬉しいのですけどね。ずっと座っていたら60秒近くキャンプさせられるわけですからね。15秒→無理救助3秒→5秒→無理救助3秒→椅子が飛ぶ、これはもったいないですよ。上手い方と組むことも多くなりましたが無理救助さんとも組むことが多くなったなぁと。40%まで戻せたらいいなぁ。

ハンターのタコさん使ってる動画観ました。あれは無理ですね。板を倒してもダメ見られてもダメ、隠れてもダメってどうすればいいのあれ。まだ、ガチャ以外は実装まで6日あるみたいなので当たらないように祈るしかないですね。