今日のIdentity V その28

今日のIdentity V その28

どうもこんにちは。

今日もコツコツとランクマッチです。勝率は40.79%まで戻りました。気にしないようにと思っていますが、掲示板で60%以上募集とかみてると気になっちゃいますよね。最近は、医者、泥棒、心眼の3人でこちょこちょ遊んでいます。最近自分のブームは中治り(脱出ゲートが開くと、ただちに健康が回復して、さらにダッシュの速度が50%上昇する。5秒)です。ダウンしてても起き上がることができたりして思わぬラッキーが手に入る可能性があります。ただ、移動速度上がっても推進器付きのピエロには簡単に追い付かれるので注意ですね。中治りおもしろいですよ。