〈物語〉シリーズ ぷくぷく その2

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その2

どうもこんにちは。

前回、悩んだ末に時間があったのでリセマラしました。

こんなかんじで始めました。リセマラ3,4回に一回は金の絵馬が出る感じでした。当初の予定では、神原さんを狙っていたのですがなかなか出ず、羽川さんの星5ごめんね、阿良々木くん。スキル内容は、フィーバー開始時に、マイぷくのスキルゲージが増加するです。これもオート発動でとっても使いやすかったです。ぷく札も戦場ヶ原ひたぎさん 見蕩れる私服を使っています。スキル内容 範囲内のぷくをひたぎぷくにしてつなげるよ。なかなかかみ合ってて良いのではないかなと思っています。リセマラ中に出たもので自分視点で使いやすかったものを次回とかで紹介出来たらと思います。