キングダム セブンフラッグス 領土戦 啓蟄の戦いの結果と印ガシャの話

キングダム セブンフラッグス 領土戦 啓蟄の戦いの結果と印ガシャの話

どうもこんにちは。

今回の領土戦は、前回ひいた☆7を凸させていきたかったので「龍帝の天破石」狙いで頑張りましたが届きませんでした。結果は

七雄では2度目の所属1位でした。これはかなり嬉しかったです。報酬もいいですしね。個人としては、国力を100使って残り30になりましたが二千人将止まりでした。もう少し国力の使い方を勉強しないと・・・

今度のガシャは、☆6李牧が欲しいので回そうと思っています。チケットが60枚あるので途中で出ちゃうといいのですが。☆6春申君が被れば凸石が貰えるので狙いたいですね。

さて、溜めた印でチャレンジ

おお~今度は城に対する騎馬隊攻撃アップの陸仙です。これは嬉しいですね。ほんと少しずつですが武将が揃ってきています。いつかイベントの報酬全てを取れるくらいには武将を揃えたいです。